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[ドラガリ]プレイヤーレベルカンストを目指す

 エンドコンテンツである真ミドの影響もあってか目指している人を全く見ない、別ゲーでランクカンストを達成した経験を踏まえドラガリのプレイヤーレベルのカンストを目指します。

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 スタートは108からです。なおこの時点でカンストまでの20%の経験値しか稼いでいません。

 

 このゲームのカンストは現在150になっており一見すぐ終わるように感じられますが、100を超えてくるとかなり経験値テーブルが厳しくなってきます。

 

経験値テーブルはこちら(別サイト)【ドラガリ】プレイヤーレベルの必要経験値とスタミナ【ドラガリアロスト】

 

 150時の総獲得経験値が約300万、折り返しが131のため後半は1上げがかなり厳しいと予想できます。

 

 

経験値稼ぎ用周回クエス

 ユーディルは経験値15%アップのアビリティがあるため確定枠です。()はユーディルのアビリティ込みの経験値効率です。

 

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黄金へ至る道:超級(15.26)

 定常クエストで最も早く周回でき、不足しがちなルピも回収できるためかなりおいしいです。レアエネミーも出現するため+αで得られる要素が多いです。

 

 

f:id:hahvdshaj:20181122222439j:image成長へ至る道:超級(15.26)

 WAVE5まであるためやや時間がかかります。しかし、敵がガードを使わなくなったため僅かですが以前よりもタイムを縮めることができています。

 

 

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各遺跡の試練:上級(11.46)

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 このようなスタミナ減少系のキャンペーンは時間効率は悪いですが、経験値効率は倍になるためスタミナを節約しながら経験値稼ぎができるためこの期間中はフル周回します。普段の遺跡は経験値効率が悪いですがスタ半イベントが頻繁に行われます。

 

 

スタミナ回復について

 竜輝晶・ドラゴンダイヤを使用したスタミナ回復は回数を重ねると要求される個数が増えます。

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 そのため4回目で100個必要になるため消費量を考えると毎日チャージパック+3回のスタミナ回復が1日の限界です。竜輝晶は毎日120個の消費になるわけですが、ログインでの配布やミッションの消化である程度もらえるため課金してダイヤを使ってまで経験値稼ぎをする必要はありません。

 

 

カンストを目指す上でのルール

  1. 原則自然回復+共闘の翼+毎日チャージパック+配布された回復アイテム+竜輝晶120個スタミナ計300で周回する。
  2. イベントは今のところすぐ終わるため今まで通り周回する。
  3. イベント以外は原則上述の3つのいずれかを周回し、適宜必要な素材回収のため竜の試練や迎撃戦を周回する。
  4. 🆕アプデで迎撃戦の消費翼数が減少したため翼消費で迎撃戦を毎日限界まで周回する。*1

 

 

目標

 上限解放でカンストが150でなくなる前にカンスト達成をする

 

 

 以上のかなり緩い感じでやっていきます。

 

 

 

 

*1:共闘の翼回復は50で統一されているため